ねねこのブログ

身体の内側からきれいに♡を目標に生きているねねこが情報発信するブログです(*'ω'*)

改めて自己紹介してみたらヲタク気質ということがバレた。

みなさまこんにちは!
ねねこです!


前回の更新日時を見てみたら、約2か月前でした。


(´・ω・`)


毎日更新とは・・・。


(´・ω・`)


これから・・・
これから・・・
気を引き締めて、ちょこちょこ更新していきたいと思います。

・・・していきます!!


こういう宣言的な記事って需要ないと思うんですが、
決意表明をすることで少し強制力働くかなって(´・ω・`)


気まぐれに自己紹介をしていきたいと思います。

どどんっ


名前:ねねこ氏
年齢:だいたい20代
居住地:関東から中部へ移動中

職業:看護師
看護師ながらクレイセラピスト、セルフケアアドバイザーの資格を取得し、何か人様のお役に立てるようなことができないかと考え中。

クレイセラピストとは。セルフケアアドバイザーとは。については、いつか記事にしようと思っているかもしれない。←

趣味:読書。ビジネス本、自己啓発本、女性エッセイらへんが好き。
   ボカロ。先日歌い手まふまふさんのLIVEに参加してまいりました。翌日ひきフェスのLIVEにも参加してまいりました。かっこよかった。良き。


こういうプライベート的な話はあまりしたことがないから、たまにはいいかもしれないと個人的に思っている。


生体的に基本インドアです。
日焼けしたくないから窓のそばにも近寄りたくないほどインドアです。
日焼け止め塗って近づくけどね。というか近づかないと何もできない家具配置になってるからね。

好きなことは、美容。
色んな商品を試してみるのが好き。
時期的に肌荒れを起こす敏感肌なので、内的環境・外的環境に負けない肌を作るのが目標です。
結局ほとんど何もしない方が肌はきれいって思うけど、スキンケアとかメイクが好きだから仕方ない。

生涯学習を続けることは大事だと思っていて、
今は睡眠・自律神経・お風呂の入り方等々を勉強している。
ブログに還元して、みなさまの日常生活の助けになれたらいいなと思っている。
待っててね!

クレイセラピストになれたということで、クレイのレシピをいろいろ作って自分で試していきたいと思っているので、そういうのも記事にできたら一部読書に需要ありそう。


ねねこが大切にしていることは、
女性であることを喜び、女性としての人生の楽しみ方を謳歌すること。

女性にしかできないこと、女性であることの強みはたくさんあると思うから、
どんどんどんどんたくさんたくさん”女であること”を楽しみたいと思ってる。



こんな感じでつらつらしゃべるだけの記事もたまーーーに投稿していこうかな(*'ω'*)
(ただの自己満)



以上!
ねねこからでした!