ねねこのブログ

身体の内側からきれいに♡を目標に生きているねねこが情報発信するブログです(*'ω'*)

違って当たり前。みんな違って、みんな良い!

[ ]

みなさまおはようございます!
ねねこです!

少し成長したねねこを見てください(ノ)・ω・(ヾ)



ある日のお話。


ねねこ︰アルビオンの美容液買ったの!!
そろそろ自分にもお金かけていいかなぁと思って!!


相手︰へぇ・・・美容液って1000円くらい?

ねねこ︰え・・・??


美容液だぞ?!
しかもアルビオンだぞ?!




今までは「なんで知らないの?!」って
目くじら立てることもあったけど、

「そうか、知らないのか」って
受け入れられるようになりました。

自分には当たり前なことでも
相手にとっては違う。



いや、
当たり前なことなんですけど、
知ってて欲しいことだったりすると
ついつい「なんで知らないの?!」ってなっちゃいますよね(∵`)

女の子の特徴なのかなぁ。


自分の見方だけで判断しちゃうとこうなるよね。


今は少し大人になって
こういうものだよって説明できるようになりました。


お前何歳だよって()



毎日毎日、
会話から学ばせていただいております。

そう考えると
誰かと会話出来ることは
とても幸せなことなんだなぁって感じます。


『自分本位に考えてはいけない』
そんな学びがあった場面でした!!



以上!
ねねこの成長の記録でした(ノ)・ω・(ヾ)